2013年10月23日水曜日

【新入荷】MOSU - In The Box T-SHIRT & TOTE BAG

5.14より、MOSUのT-SHIRTとTOTE BAGが入荷しました。

フロントに箱の中に「MOSU」がゴロゴロ入っている可愛らしいデザイン。
ボディはDALUC、柔らかめの生地で着心地も良さそうです。
ハンドプリント、2500円です。



アップするとこんな感じ。



色は全部で四色になります。

グレー×白
グレー×黒
紺×白
ライトブルー×白
ライトピンク×白

グレーのみ白プリントと黒プリントがありますね。
基本メンズのMとLなのですが、ピンク色一点のみレディースになります。




トートバッグも使用感良いです。
ペラペラじゃなくて厚めの頑丈な生地にマチも少し幅のある長く使えるボディ。
サイズも34cm×40cm程度で、大き過ぎず小さすぎず、かつ色々入れられるのが良いですね。
レコードも20枚は入ります。
赤と紺の二色展開。
こちらもハンドプリント、2500円になります。





0 件のコメント:

コメントを投稿