2016年5月22日日曜日

【釣行記】白身狙い

やってられなさの蓄積を二週に分けて分散。
先週のグッゲンハイム邸でのSEASON OFF、一秒漏らさず素晴らしかった。
自分には作れない空間を楽しく過ごさせてもらいました。


で、今週も北へ、白身狙いです。
ここはレンコは薄いと思われるので、これから美味くなるアコウとスズキ狙い。

結果、斜め45度からの返答。
ですが歩留まりの良い白身は正義。
重いジグの深いとこで良型メバル、高級ジグでアオハタ54cm、尺ぐらいのは胃袋出たのでリリース出来ずお持ち帰り。
でかい根魚は高いジグにしか食わないとか信用しちゃいそう。

漁船が無視するであろう小型ピンの根はカヤックで打つと答えが返ってきますね。

今月はバイト先が改装のためバイトがない、つまり身銭がない。
故に食料はいくらあっても困りません。



0 件のコメント:

コメントを投稿