2013年4月29日月曜日

KEMMY ZINE

今日はZINEを紹介します。

店主も所属するDMB PRODUCTIONの総帥であり、dREAD EYE、BREAKfAST、SUN BEAM SUNのギタリストでもあるマルチな散歩家(この言い回し好き)、KEMMY氏のZINEを二冊。




右のオレンジのはライターのSECTにスポットを充てたZINE「BOOTLEG」。
東京の街を歩けば目にするSECT、同じ5.14の仲間である彼をKEMMY氏が撮影したものです。



左は2013冬にNY-ボルチモアを旅行した際に撮影した「DIARY」
実は店主も同じタイミングでNYを訪れていたので二日ほど一緒に遊んだのですが、
彼はいつもカメラを構え、グラフィティなどを見ては「あれはもう亡くなっちゃった人のです」と色々教えてくれました。
NYの後はボルチモアのハードコアフェスを堪能してたようなので、なかなかの遊びっぷり。流石です。

余談というか、ただの自慢ですが、店主はその後NYでROC MARCIANOやMEYHEM LAUREN、THHIRSTIN HOWLやAG DA CORONERのライヴを見ました。どうだ、凄いだろ!




すいません。



店主の知人では随一のG-RAPの知識に長けている彼の動きは、バンドも含めDMBの動きとしてもチェックです。各735円。是非どうぞ。


0 件のコメント:

コメントを投稿