2013年4月30日火曜日

【新入荷】SEAN PRICE / Mic Tyson

Artist: SEAN PRICE
Title: Mic Tyson
Label: DUCKDOWN
Format: 2LP
Price: 2590yen



HELTAH SKELTAHという肩書がいらないまでに既にDUCKDOWNの看板となったSEAN PRICE最新作。最近ではSMOKE DZAACTION BRONSONの作品に参加していたりと年下からのプロップスも高いSEAN P。近年の関連作よりもさらに誰も真似できないソリッドで言葉数少ないライミング、若手のストーナーなラップに負けず劣らずフレッシュさを感じるな~とか思ってたらその寸前に煙に巻いてどっかで笑われてる感じ。独特のちょけ倒すキャラクター性と、にも関わらずドスが利いていて下手したらしばかれそうなスタンスを醸し出すMCたる稀有な才能。プロデュースにはALCHEMIST, KHRYSIS, EVIDENCE, BEAT BUTCHAなど、参加面子はILL BILL, RUSTE JUXX, TORAE, PHAROAHE MONCHE、さらにPRODIGYとの蜜月が話題のREALM REALITYなどなど。今のNYアンダーグラウンドにおいても核となる猛者を取り纏めた名盤かと思います。実は店主、上記に挙げたプロデュース陣以外でも気になったお方達が。収穫です。(店主)


0 件のコメント:

コメントを投稿