2013年8月14日水曜日

【新入荷】GSR! T-SHIRT...GRIM TALKERS, PARASOLS!, and GUILTY C.

GSR!より、3種類T-SHIRTを再入荷&新入荷しました。

まずはDJ SLEEPとMICHIOSHKAによるDJユニット、PARASOLS!の新作Tee。
水色にグレイのプリント。襟元にはSEMINISHUKEIのロゴが入ってます。
サイズMのみ、2000円になります。



PRSL!





続いてはこちらGRIM TALKERS Tee。
以前にも入荷しましたが、新色です。
紺とグレイと青の中間のようなボディにこの二色刷りは新鮮。
一点のみ入荷、サイズL、2500円です。

※こちら売り切れました。






お次はこちら、こちらも前に一点だけ入荷しました。
PARANOIDによるGxCx T-SHIRT。
今回も一点のみです。
前回は黒×白でしたが、今回は黒×グレイ。
さらに襟元にはGxCxスカルのプリントも入ってます。
サイズMのみ、2500円になります。

※こちらは売り切れました。




0 件のコメント:

コメントを投稿