2013年8月21日水曜日

【新入荷】KENDRICK LAMAR / Selection.80

Artist: KENDRICK LAMAR
Title: Selection.80
Label: -
Format: 2LP
Price: 2290yen

※こちら売り切れました。

JOEY BADA$$ / 1999に続きこちらもブートです。同じところから出てるのかな?
よくわかならいですが、DLのみだったのでヴァイナルオンリーDJには嬉しいんじゃないでしょうか。
昨年リリースの名盤「M.A.A.D. City」とも甲乙つけがたい、というかこちらの方が好きな人多いかな?ヒップホップ・ショウビズにおいて、これだけのスキル、説得力、すなわちフレッシュさを引っ提げれるMCとしての器、相当な大器だと思います。
説明せずとも世間から名盤認定受けてると思うのでこの辺で。




0 件のコメント:

コメントを投稿