2013年9月28日土曜日

【新入荷】DJ ENDRUN / Baked Source Vol.1

Artist: DJ ENDRUN
Title: Baked Source Vol.1
Label: BACKROOM
Format: CD
Price: 1260yen


EBBTIDEでもBIOLANTEZのCDを取り扱わせて貰ってるREPPS北大阪のBEATMAKER/DJのENDRUNのNEW MIX。
遅めのメロウで幕開け、サンプリングソースを織り交ぜ徐々に熱を帯びていく。スムースなんだけど強引さもあって、流麗なだけじゃなくてそういうのがまたダンサブルにビルドアップしていく時にさらに聴き応えとしてMIX作品を噛みしめられるし、後半の着地も緻密に考え込まれていて、聴き手の琴線を見事キープしたまま良い心地だけを残していってくれてる。
ソウルやファンクに全然詳しくない店主が言うんだから間違いなく良いMIXだと思います。
アートワークはBACKROOM BOYSより盟友YOUBOB。


-info-
C-L-CをはじめNagan Server、Zimback、Jumbo Lacquer(Waraji)、EmceeStateなど関西圏アーティストへのトラック提供や、SH BeatsとのユニットBiollantezのビートアルバムでも存在感を示した、DJ Endrunの新作ミックスが登場。

 自身のアルバムに収められたビートだけでなく、前述のアーティストに提供したものからお蔵入り曲まで、楽曲制作で使われたサンプリング・ソースをふんだんに収めたミックスが登場です。アダルトで粘度の高いソウル、ファンク・ナンバーを中心にセレクトされており、ビートとはまた違ったメロウでチルなストーリーを楽しませてくれます。アートワークには、Backroom Boysに所属するYOUBOBを起用。




0 件のコメント:

コメントを投稿