2014年10月30日木曜日

【釣行記】色々ありすぎた

とにかく色々ありました。

割愛します。

地獄とギャグが同時に押し寄せました。



かいつまんで言うと、天気予報が当たらず爆風。


頑張ってジグを落とすもまさかのサメ。



めっちゃ睨んでる。


ヤエンのおっちゃんと仲良くなってみかんもらった。




あとから調べたらこのサメはアブラツノザメだったっぽい。
サメの中でも非常に美味だと。
持って帰ったらよかったって思ったけど、そもそもあんな鮫肌に包丁通るのか?
という不安。
60cmになるのに10年、1mになるのに40年かかるそうで、逃がしてあげたのも良いことだなと思いました。


さて、もうさすがに夏の格好では釣りはできない。
いい加減青物釣りたくて。

つらい。

今回の釣行で厄は落としたきたつもりです。


0 件のコメント:

コメントを投稿