2013年5月3日金曜日

【新入荷】BUSHMIND / Midnight Wander

※こちら売り切れました。

BUSHMIND / Midnight Wander 1050yen
LABEL: SEMINISHUKEI
FORMAT: MIX-CDR



店主悶絶。
とても素晴らしいミックスが入荷しました。
BUSHMINDが新旧自身の音源をミックスしたものなのですが、
DJやアーティスト自身の音源を繋げたミックスはこれまでにも数多見てきました。
その多くはいわゆるショウケース見世物市的なもので、
ひたすらサクサクと矢継ぎ早に繰り広げられていきますが、
しかしそういうものは「展開」というよりは、ひたすら慣性っぽく「進行」していく感じで賞味期限は短く
なかなか後には残りにくいものが多いのですが(元々そういう目的で作られてるものなので否定しません)。
しかしこの作品はそれらとは一線を画してるどころか、全く別モノの作品になっています。
まるで新しいアルバム、もしくはリミックスアルバムでも聴いているような感覚にすらなる。
なんでだろうと店主も考えましたが、まだちょっとよくわかりません。
もう十回ぐらいは聴いてますが今からさらに聴きこみます。
分かることはとにかく素晴らしいのです。


チェックしてるけどこんなミックス知らないぞって方もいると思いますが、
こちらは神奈川の綱島にあるマッドな古本屋さんFEEVERBUG(店主も早く行ってみたい)と
EBBTIDE RECORDSのみの取り扱いとなっている一枚です。
全力でレコメンドです。




0 件のコメント:

コメントを投稿