2013年5月12日日曜日

Manhattan Records West

新譜CD/MIX関連の陳列棚を新たに据えました。




今まで平置きだったのが見やすくなった上に、さらに枚数を置くことができるようになりました。
マンハッタンのケンくん、本当ありがとう。

マンハッタン2Fのここ数年は特に品揃えが良く、買い物も楽しく出来てました。
さらに関西では手に入りにくいレコードを頼って行くとわざわざ引いてくれたり、とてもお世話になりました。

自分も以前にバイトしていたレコード屋で不意な退職を余儀無くされた経験があるだけに、
今回についても色々考えますが、言葉にすると陳腐になったり、しんみりしたりするので止めておきます。

改めて、自分は自分の出来る範囲の仕事を全うしていきます。



マンハッタンレコード大阪のスタッフの皆様、お疲れさまでした。



今ぐらい?から酒盛りが行われているのでは?と思います。
お近くの皆さんもビール片手に寄られてはいかがでしょうか。






店主

0 件のコメント:

コメントを投稿