2013年11月4日月曜日

【新入荷】SHUT YOUR MOUTH - Demo 2103 Crossing

Artist: SHUT YOUR MOUTH
Title: Demo 2103 Crossing
Label: -
Format: CD
Price: 600yen


EBBTIDEにも無事入荷。

縁あってなんだかんだ毎年どっかで一緒に遊んでる友達の井上君が新しくバンド加入したって聞いて、どんなバンドなんだろうって思ってて、youtubeにライヴがUPされてるって聞いたんでその映像見たら、勝手にギターと思ってたらボーカルで、さらにそのバンド自体がめっちゃ格好良かったので凄く嬉しくなりました。そしてそのバンドがDEMO音源を出すって言うならもうそれは是非置きたいと思いました。相変わらずハードコアに関して語れるものはない店主ですが、格好良いものは推すというのが当店の信条ですので。


以下オフィシャルレビューどうぞ参考に。

東京を中心に活動するHARDCORE BAND、SHUT YOUR MOUTHの新ボーカルを迎えての3枚目のDEMO。ERIE、岡崎。NEW SCHOOL、OLD SCHOOL。MANIAC HIGH SENCE、‪Mothership‬...SHUT YOUR MOUTHの音楽からいくつもの土地やスタイル、バンド名が思い浮かぶ。それは聴く人によって違うのかもしれないけど、完全に彼らを表せるものはその中には無いとも思う。多くの影響を積み上げ試行錯誤の結果のオリジナルでマージナル感を持ったHARDCORE。それに加えてこのDEMOには最後ではないにせよ確実に重要なピースがハマったスリリングな瞬間もパッケージされている。これからもいつ聴いてもカッコいいはずだけど、今聴く事にも完全に意味が有る一枚だと思います。

TOKYO HARDCORE




0 件のコメント:

コメントを投稿