2013年11月12日火曜日

【新入荷】WOLF24 - Another Night of Misty Wolves

Artist: WOLF24
Title: Another Night of Misty Wolves
Label: WDsounds
Format: CD
Price: 1000yen


WDsoundsからアナウンスされていた一枚、EBBTIDEにも入荷しました。
今年の夏にリリースされたLetters To Loversも素晴らしく、関西でもEBBTIDEを通して好きになったと言ってくれてるお客さんもいて、店主も嬉しく思います。
今回はまさにMISTY、霧の中。晴れ間とは皆無のMISTY。それと艶めかしさ、と言ってもエロティックな意味ではなくて、マシーナリーでモノトーンなダブが際立たせる特別な幽幻さがそう感じさせる。本当不思議なMIXで、ドープと言い切るにも懐がもっと深い、沈むのではなくて浮き足立たせてくれる、ダブに引きづられているのではない次元のタフなサイケデリックさ、凄く良いです。
LIMITED 200.
レーベルの方も既に品薄のようで、おそらく再入荷は無いと思っていただければ。




0 件のコメント:

コメントを投稿