2013年6月1日土曜日

【新入荷】MASTA KILLA / Selling My Soul

Artist: MASTA KILLA
Title: Selling My Soul
Label: NATURE SOUNDS
Format: LP
Price: 2190yen

※こちら売り切れました。

新入荷!って言うとアレなんですが、リリースは今年二月です。
がしかしとーっても重要な一枚だと思ったので入荷しました。
2000年代コンスタントにアルバムリリースを重ね、都度レコードもリリースしていて、
さらにその諸作全てが抜群なのがMASTA KILLA。

この最新作「Selling My Soul」
これJETSETさんの店頭で初めて聴いた時完全にやられました。
プロデュースには盟友MATHEMATICSにINSPECTAH DECK、9TH WONDERにP.F. CUTTIN'など。
何か特別なことをやってる訳でもなく「ぶっ飛んでる!」とか「狂ってる!」とかも無いです。
そういう分かりやすいトリガーがないということは、聴いてて刺激にならないことが多いのですが。
この作品はむしろそういうところに依存していない凄さ。
アルバムとして耳にノーストレスかつニュートラルに全く飽きない。
単純にとてつもなく内容が良い。
間違いなくウータン諸作の中でもシャオリン・クラシックな重要作。
MASS-HOLEともこの作品の凄さについて盛り上がりました。
ちなみにDJでもめちゃめちゃ使える曲だらけなんで、店主はレコードバッグ入れっぱなし、方々掛けまくってます。
そして来日して欲しいな、とか思ってます。










0 件のコメント:

コメントを投稿