2015年3月10日火曜日

EBBTIDE RECORDS 2nd ANNIVERSARY PARTY

気付けば来月末で2年になります。
せっかくなので周年記念イベントします。
OPENING PARTYでもDJしてもらったYODELくんに、EBBTIDEでも大人気のGRIN GOOSEを東京から呼びます。
大阪勢も、店主的にこの人!というばっちりな人たちを誘いました。
普段はヒップホップのイベントしか行かない人、ダンスミュージックのイベントにしか行かない人。
色んな遊び方あってどれも好きですが、今回はうちの店の周年でしか出来ない、こういうパーティーがあってもいいんじゃないかって思い企画しました。
HIROKICHILLに作ってもらったフライヤーもばっちり過ぎ。
準備万端、是非遊びに来てください

EBBTIDE RECORDS 2nd ANNIVERSARY PARTY

2015.04.11.(sat.)
『EBBTIDE』 at STOMP 
OPEN 23:00  CHARGE 2000yen (w/1D +1MIX)

GRIN GOOSE (Seminishukei)
YODEL (Swanky Swipe / DNC / WCB)
SH BEATS (Biollantez)
CE$ (She Luv It)
MORLEY (Tilt)
GLT  (Jimmy)


0 件のコメント:

コメントを投稿