2015年12月3日木曜日

【釣行記】KBNG

海況や天候が許さず、海へ出られませんでしたが、ようようタイミングが合い南下。

個人的にはイカだけ釣れたらいいやぐらいの軟体で軟弱な考えでおりました。
当然イカからやります、イカばかりやります。

釣れません。

イカ良い時期なのになんだか釈然としないので眠気を発散する意味でも丹後方面の忙しいシャクりをやってみる。
忙しいシャクリでハマチ、忙しいシャクリなのにホウボウ、落ちたら勝手に付いてたサバを捕獲。

魚類はもう良いのでやはりイカを引き続き狙います。



釣れません。

肩を落とし帰路へ。

家に帰ったら、イカ居ました。
ハマチの胃袋に。

しかしエリアと時期を考えると納得の内容物。

さて冬です。





なんとなくイカっぽい曲を。来日してたんですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿