2017年3月28日火曜日

CORMEGA OFFICIAL HOODIE & T-SHIRTS, CD & VINYL.

BIG TWINSに続き、たまらないお知らせですね。

今度の入荷予定はEBBTIDEでは常に店主も重度のファンであることを公言しておりますCORMEGA。

MARLEY MARLをして「NASはTRAGEDYからリズムを覚え、CORMEGAからストーリーを覚えた」という胸アツな話も飛び出す当時を自らも経験しながらも俯瞰して見ていた御大だからこその発言。
詳しいQBHIPHOP四方山話は下記どうぞ、是非3時間全部見て欲しいですね。



リリックを完全に理解できる人が羨ましくて仕方ないもどかしさもありますが、
それでも音楽なので伝わります。
CORMEGAの作品はいつも突き刺さってきます、HARDにMELLOWに。

作品の話はまぁ店頭で続けるとして本題です。
名盤1stアルバム(先日リプレスもされました)「THE REALNESS」の表ジャケットと裏ジャケットがそれぞれフロントにプリントされたHOODIE & TEE。

今回もBIG TWINSと同じく550から去年リリースされたもので(発売時はメガ本人もSNSで「出るよ~」って言ってました)、ファンにはたまらない代物であることは下記見て頂ければ分かると思います。


併せてこちら、既に廃盤かつレア化の一途を辿っている「The Testament」の本人サイン付き2LP。
どこを探してもないのに、あるところにはあるもんだ...。



あとはLPリリース以外にも素晴らしいCD作品を残してるので、個人的にはレコードしか買わない方々には「なんて勿体ないんだろう...」と思っているのですが、これを機にどうぞ。





それと今回の入荷には無いですが、同じくCDオンリーのLAKE&CORMEGA「My Brother's Keeper」なんてもう悶絶の一枚ですので、どっかで手に入れることをお勧めします。
この二人のことはMASS-HOLEのリリックにも出てきますね。Must Listen!


販売ですが、BIG TWINSの時と同じく各SNSにてオンラインショップ発売日/時間をお伝えしますので、そちらをチェック頂いてご購入お願いします。

それではお楽しみに。

0 件のコメント:

コメントを投稿