2013年4月28日日曜日

初日ありがとうございました。

超緊張してなんだか色々ぎこちなかったと思いますが、初日終了しました。
自分お疲れさまでした。
そして何よりも近くや遠方ながら気にかけてくださった方、いらしていただいた方に最大限にありがとうございます。

やってみてじゃないと気付かないことも多く、一個一個気になったところや変えた方がいいなと思うことは更新していきたいと思います。



レコードのニューリリース新入荷は先ほど書いた通りです。
それ以外にも店主オススメのここ数年の良質盤を新品でストックしました。
■LA COKA NOSTRA「Masters of Dark Arts」2LP
■HELL RAZAH「Heaven Razah」2LP
■TIMBO KING「From Babylon To Timbuk2」2LP
などなど、他にもあります。

関西では特に手に入りにくいというか、評価以前、需要以前に黙殺されている気配。
そんな面白いものもピックして揃えています。
こういうヒップホップの聴き方もあっていいんじゃないでしょうか。



中古に関しましても、随時店頭は補充していきますのでよろしくお願いします。








店主

0 件のコメント:

コメントを投稿