2013年11月15日金曜日

【再入荷】BLAH MUZIK - Only A Favorite Things HOODIE

前回入荷したのが少数だったため、すぐに売り切れてしまったBLAH MUZIKのHOODIE、再入荷しました。
こちら前回入荷分と同じに見えますが、今回、BLAH MUZIK主催のレーベル「Live.Pro」のロゴが胸ではなく袖にプリントしてます。
もちろん黒猫はそのまま。
やっぱ可愛いですねこれ。
ハンドプリント。
こちらはグレーLサイズのプルオーバー。
4000円になります。

※こちら売り切れました。




そして こちらはiphone撮影の発色で青みがかってしまいわかりにくいですが、
真紫のボディに、同じく両袖にプリントです。
もちろんハンドプリント。
こちらはMサイズ、ジップアップになっております。
4000円になります。




両ボディともCROSS STITCHなのでしっかりしていて良いですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿