2013年11月17日日曜日

【新入荷】GONZ (DOWN NORTH CAMP) - Good Hope

Artist: GONZ (DOWN NORTH CAMP)
Title: Good Hope
Label: DOGEAR RECORDS
Format: CDR
Price: 1200yen


DOWN NORTH CAMP主催DOGEARより、GONZのNEW MIX「Good Hope」入荷しました。
店主的にGONZくんは以前SOUNDCLOUDでダブ/レゲエをメインにしたMIXもあったので、
今回もそうなのかと思ったら、違うらしく、じゃあどんなだろと聞いてみたら、完全にフリーキー・フリースタイル、全く縛られることなく無国籍かつ全方位に巡らされたGOOD MUSICの連打、そして聴き進んでいくごとに、タイトルの「Good Hope」の意味が染み渡ってしっくりくる。どの曲が良いというよりもこの流れと展開こそがGOOD HOPEを感じさせてくれる。それと全体的に心地よい浮遊感みたいなのがあるんだけど、よくある安い三文芝居的多幸感じゃなくて、ちゃんと現実を見てる人の持つ強さみたいな、例えばWOLF24のMIXでも感じれるモノに少し近いかもしれない、すなわち良いということです。





こちらもどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿