2014年1月14日火曜日

【新入荷】DOMO GENESIS & THE ALCHEMIST - No Idols

Artist: DOMO GENESIS & THE ALCHEMIST
Title: No Idols
Label: ALC MUSIC
Format: LP
Price: 2590yen

※売り切れました。
入荷遅れましたが到着。
言わずもがな人気者DOMO GENESISと、我らがTHE ALCHEMISTが組んだフルアルバム。
最近なんとなく、あくまで勝手に思ってるんですが、ALC MUSICからのリリースはALCHEMISTさん結構無茶しますね。
BOLDY JAMESなどとの共作よりも「RUSSIAN ROULETTE」にあった香ばしいサイケデリアがふんだんに織り込まれています。単純にビート感よりももっとトータルして求めてるものを掴もうとしてる感じ。
ジャケットからも醸し出ててますが、ハードコアヒップホップじゃなくてODD FUTURE勢などは確実にそういうスタイルの方がハマる気がするので、結果としてそれがアルバムのカラーになっています。
参加面子は、身内はもちろん、SPACE GHOST PURP, ACTION BRONSON, SMOKE DZA, FREDDIE GIBBSにPRODIGYなどALCHEMIST寄りのMCもがっつり参加しています。
1000枚限定ナンバリング入り。
あとなんだかこの一枚は2LPじゃなくてLPリリースってのが似合ってる気がします。



0 件のコメント:

コメントを投稿