2014年1月7日火曜日

【新入荷】REAL LIVE - The Turnaround: The Long Awaited Instrumentals

Artist: REAL LIVE
Title: The Turnaround: The Long Awaited Instrumentals
Label: SLICE OF SPICE
Format: 2LP
Price: 4290yen


やったー!入ったー!けど高い!
アホか!って言いたくなるけど許してください。
QUEENSの伝説MARLEY MARLを師にもつK-DEFさんとLARRY-OによるREAL LIVE。
店主、REAL LIVE好きな人とD-BLOCK好きな人は好きです。
1stアルバムは、師であるMARLEY MARLよりスタイルを安易に受け継ぐではなく、
「クールなビートとは」という深みをMARLEYさんに習い追求、そしてそれを見事に成したK-DEFさんによる極上の音色、そして硬いライム。
まさに永遠に輝くバング・クラシックだと思いますが、この度なんとインスト盤2LPが登場。
無駄な高さに苛立ちを覚えつつ入荷するしかない!
と意気込み入荷しました。
2014年も様々なスタイルを内包、そして昇華・変容した素晴らしいものがどんどん出てくることでしょう。
その中で今一度この凄みを耳に染み込ませるのは、それこそクールだと思います。
絶対的強度とともにどうぞ。
値段はファックですが、心から最高のリリースです。




0 件のコメント:

コメントを投稿