2015年8月30日日曜日

【釣行記】レコード屋

無くなっていくレコード屋の話を聞くと、次は自分だな...という恐怖観念が内にもわもわしてきます。
負け組の思考回路だと思いますが、これがなかなか曲者で思考し始めると具合も良くないだろうに、断ち切る為に海へ。
海は強制的に考えなくできるのでオススメ。


近縁種アイブリは毎年数匹釣れるのに、今までカンパチ釣ったことなく、掬ってから
「アイブ......カンパ?」の変換に5秒掛かりました。
ヨンマルクラスのシオでも初魚種は嬉しいものです。






もはや鯛もよほどでない限り重さも長さも測らなくなってきました。4kgあるなしでしょうか。
むしろ「クーラーから5cmぐらい尻尾が出る」とかで判断するように。



大本命は相変わらずアジだったんですけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿