2013年5月13日月曜日

【買取に関しまして】

買い取りに関しまして、取り決めというかインフォメーションお伝えしておきます。

当店中古レコード屋ですのでもちろん買い取りを行います。
お店としては90年代よりもむしろ2000年を超え今現在に至るヒップホップ、
その中でも極端な一部に関しては特に高価買取致します。

※単純に2000年を超えただけのヒップホップは買い取り自体が不可能なタイトルが相当数ありますので、そこはお間違えの無いようお願いします。


高額買取対象の一部を簡単に言いますと下記のようなものです。

■DUCKDOWN(2005年以降のもの)
■ALCHEMIST WORKS(できるだけ新しいもの)
■ROC MARCIANOやACTION BRONSON、MEYHEM LAUREN周辺
■AYATOLLAH WORKS
■MARCO POLO WORKS
■UNCLE HOWIE/PSYCHOLOGICAL/ILL BILL/JEDI MIND TRICKS関連

分かりやすい一例としてはこのような感じです。 この辺りのレコードに関しては、他の中古レコード屋さんでは到底出せない価格をご提示させて頂くつもりです。
もちろん盤/ジャケットコンディションは良ければ良いほど高額買取対象となります。
また、他店様ではゴミ同然で扱われているアーティストやプロデューサーながら、 店主が勝手にイケてると思いこんでるプロデューサーやMCなどは年代問わず上記以外にもまだまだあります。
そういったものに関しましてもきっちり買取査定させていただきたいと思ってます。

そしてもう一点、上記は常に推移します。 良いプロデューサーやMC/DJは次々に出てきます。 そこを見据えた上での買い取りを随時行っていきたいと思います。

また、ルーツレゲエやダブ、ロックステディのリイシュー盤などに関しましても強く買取を募集しています。 店主、オリジナル盤にそこまで入れ込んだ興味がなく「オリジナルであれば嬉しい」程度で、 「音源が聴けてジャケットがあれば幸せ」です。
拘ってオリジナル盤を保有することへの執着や頓着、そしてそれに見合う知識は乏しいです。
ですので再発盤でも、内容の良いレゲエなどは定価に見合った高設定の買い取りを致します。
ややこしく書きましたが早い話、どんなジャンルだろうと店主が面白いと思うものほど買い取り額は高いということです。

よろしければ一度お電話かメールいただければご説明いたしますのでよろしくお願い致します。

EBBTIDE RECORDS
06-4708-4282
ebbtide247@gmail.com

大阪府公安委員会許可 第621060130959号



0 件のコメント:

コメントを投稿