2013年5月17日金曜日

【新入荷】ILL FANTASTICO / Tunes For Rude Boy Vinnie.

※こちらは売り切れとなりました。

Artist: ILL FANTASTICO
Title: Tunes For Rude Boy Vinnie.
Label: SEMINISHUKEI
Format: MIX-CDR
Price: 1050yen


大変素晴らしいです。
個人的に、レゲエ、特にロックステディやスカのミックスというのはすごく慎重に見ています。
他のミックスにも当たり前に言えることなんだけども、それでも他の音楽に比べて、培ってきた経験や仲間への敬意。
そういう部分がひと際強く出てしまうのがレゲエだと感じています。
逆に言うと、そこに厚みがないと、ただ薄さを露呈してしまうだけになります。
ただのコンパイルか、ずっと聴けるか、その振り分けはそこに因るものだと思います。
収録曲、ほぼわかりませんが痺れるほど格好良い曲ばかり。
そして収録曲がわからない店主が断言できるのが、この先もずっと聴くことができるミックスであるということ。
「ほっこり」とか「チル」などの裸足の常套句を鈍器で殴り上げた返り血で輝いてます。
We are still rude, We are still tough.
極上です。



0 件のコメント:

コメントを投稿