2013年5月10日金曜日

TEL & SHOP INFO

そういえばGW明けにやっと電話とネットが開通したので、電話番号をお知らせしておきます。
どうせなら店のインフォメーションを改めてまるごと載せます。


EBBTIDE RECORDS
〒542-0086
大阪府大阪市中央区西心斎橋1-9-28
リーストラクチャー西心斎橋210

月~土:12:00~21:00
日/祝:12:00~19:00
定休日:毎週木曜日

TEL: 06-4708-4282
BLOG: http://ebbtide-records.blogspot.jp/
TWITTER: @ebbtide_records
FACEBOOK: http://www.facebook.com/EbbtideRecords


となります。
現時点でお店のホームページはありません。

新入荷タイトルがありましたらこちらのブログで紹介させていただいてます。
中古品に関しては随時補充、たまに入荷したものを具体的に書くかも?書かないかも。
最近は例えばNORMA JEAN BELLの2LPやRHYTHM & SOUND関連、謎のメディテイト音源やカリプソなど新旧問わず追加しています。
HIPHOPに関しては言わずもがな常にFRESHをKEEPしておりますので是非店頭チェックしてみてください。

また、現在通販は大きくは賜っていない状態ですが(運送会社とも契約が整っておりません)、
商品によってはどうにかするこもできるかもしれないので、
こちらで紹介しましたタイトルなど気になるものがございましたらご連絡いただければと思います。
出来るだけ柔軟に対応させていただきます。




店主




0 件のコメント:

コメントを投稿