2013年8月18日日曜日

【新入荷】HAVOC (of MOBB DEEP) / 13

Artist: HAVOC (of MOBB DEEP)
Title: 13
Label: Nature Sounds
Format: 2LP
Price: 2490yen


やっとフィジカルでもリリース。NATURE SOUNDSだったのでリリースするのは分かってましたが、まぁまぁ待ちました。
PRODIGYとのもう溝埋まらないんじゃないかってBEEFから仲睦まじいインスタグラムまで、プロモーションだったかどうかはよくわかりませんが良しとしましょう。
店主的な話&以前にも書いた話で申し訳ないですが、全てのビートメイカーとして三人挙げろと言われたらまず間違いなく入るのがHAVOC。
CORMEGAとのKILLAZ THEMEなんてもう冷酷の極み、鳥肌もののトラックだと思います。
こういうのがブラック・サイケデリックなんじゃないの?と店主は思ってます。
で、今作でもその煽らないQB節は健在。ほぼ全ての曲を自身で手掛けています。
と言っても別にストリングスを多様してるとか言ってるのではなく、あの街の者にしか出せない2013QBサウンドがちゃんと出ていると言う邁進した喜び。
ほんのり若人に羨望しつつ、いやしかし自分にはやることがあると襟元を正す感じ、お節介ですがその感じも全て愛おしいなと。
そんなことを考えながら店主もレコードバッグに即座IN。
参加はSTYLES P、RAEKWON、LLOYD BANKS、ROYCE DA 5'9"、MASSPIKE MILES、TWISTA。

ちなみにLPのみボーナストラックとしてSTATIK SELEKTAHプロデュース"Can't Sleep"を収録しています。
ジャケットもかなり格好良い。
PRODIGYとALCHEMISTのアルバムもレコード出て欲しいもんですね。








0 件のコメント:

コメントを投稿