2013年8月20日火曜日

【入荷】MEDULLA / Back Pawn

Artist: MEDULLA
Title: Back Pawn / Baaad Trainz
Label: MIDNIGHT MEAL
Format: 12inch
Price: 1470yen


2006年、MEDULLAが自身らMIDNIGHT MEALから放った1st 12inchが、某メンバーの家に新品在庫として眠っていたのが先日発掘されたようで、EBBTIDEにも入荷しました。
この曲は"Booze Booze Stinky Things"よりもさらに前の曲で、実は店主いまだにレコードバッグに忍ばせていて、B面"Baaad Trainz"をしょっちゅうかけております。なんなら今月も掛けました。
初期MEDULLA、というと語弊があるかもしれないけど、常套句の「RAWでTOUGH」の本質を確実に捉えてるトラックと、3MCのラップも今とも違う風に聴こえて、2013年もずっとかっこよくあり続けてる彼らだからこそ、この曲も一切古いものにならずに機能しているという証明でもあり、それこそがクラシック。
先日のNIGHT & BAY Vol.5のリリース、そしてもうほんと目の前まで迫ってるILL-TEEの1stソロリリースに向けてさらに高まってきた感あり。
もちろんEBBTIDEにも入荷しますのでね。




0 件のコメント:

コメントを投稿