2013年6月25日火曜日

【新入荷】DJ K-FLASH / Arson's Fuel -Hard Boiled-

Artist: DJ K-FLASH
Title: Arson's Fuel -Hard Boiled-
Label: Listen Up Records
Format: MIX CD-R
Price: 1050yen



のっけのILL BILLからKA、ACTION BRONSONにMASS-HOLE、〆はBIOLLANTEZ、最高。
いきなりですが最近新譜のミックスって前より圧倒的に増えてます。
単純に90年代と同じぐらい格好良く素晴らしい楽曲が多くリリースされているのが理由だと思いますが、
そうなると当たり前に皆がやるワケで、同じ時代のものを並べるってのは時代性を共有できるので
ある程度はそれだけでアガるという点で簡単な行為だとも取れます。
でも新譜見本市みたいなミックスはまあまあ食傷気味。
それプラスどんだけ他に格好良い何かがフィールできるかが焦点になってくると思います。
このミックスは新譜のネタものに加え、もっと大事なのはやはりこのスカムなバランス。
なんというか「NASもILL BILLも共に王道」みたいな感覚が当たり前に敷かれている。
いや店主も王道だと思うのですが普通のB-BOYはなかなかそうは捉える人も少ないような。
抽象的になってしまうけどもヒップホップ観みたいなものが他のDJには無い尖り方しているので、それがもう痛快。
レコメンドします。

ちなみにK-FLASHはDJ以外にも実弟SHAWN-Dと共にPSYCHOPATCHとしてMCもやっております。
ライヴも格好良いし、その実弟SHAWN-DのDJも毎回絶対格好良いという。
大阪の淀みサイドの純度の高さはこの兄弟が握ってると店主は勝手に思っております。







そして今回のこのリリースに合わせてK-FLASHの旧作も2タイトル入荷しております。


こちらも両方とも1050円になります。
もしよろしければ一度耳にぶっこんでみては。





0 件のコメント:

コメントを投稿